そして気が向いたからレポ書く!


簡単に^^




今日は特に発掘なし(ごめんなさい

知ってるバンドがひたすら良かった!


at Anytimeはマジで予想外、ココまでとは思わんかった

ドラムが左利きで右利きドラム叩いててハタさんと一緒やーて思ってたら次の曲から右利きになってた、なんやこの人わw


でも彼のドラムめちゃ好きだw勉強になりました^^^




IQは初めて見たけど、もう少しIx7xS的な音かと思ってたら若干メロディックやった、左廻りとか起こってたけどIx7xSのが好きやなぁ



L.A.はやっぱり良い^^
前に見てから一ヶ月ぐらいやけど飽きない
でも今日は短いね、マジで、短く感じたのレベルじゃなかったわ。



RIDDLEは実は新譜買ってませんてかBUTTERFLY EFFECTも買ってません^^;;;
ファーストと限定シングルしか持ってないからclose my eyesしか分からんかったwwwww
でも楽しめたから良し^^
買わないと。





・・・・・・・んー、なんかえらい完結なレポやな、我ながら読み返して全く面白くないwww


やっぱり病んでるのかな?w


3月までおとなしくしよっと