ライヴ初め

新年一発目ライヴは彼ら!!


Idol Punch
TROPICAL GORILLA
HAWAIIAN6
RAZORS EDGE




今日はなんかやばい、クアトロに見たこと無いぐらい人が入ってる!!


まず、このメンツでクアトロてのもどうかと思うけど^^;


おしゃれなハコやしここで初めて見たんがOCEANLANEなだけに今日の組み合わせはちょっと違和感^^;




一発目がドルパ


結論:おもしろカッコいい!!


まず、変なラップで登場、CDは1stしか持ってへんから、「こ・・・・この方向性の転換は??いままでの期間になにがっ!?」



とか思ってたら、いきなりハードロック開始w


同時にフロントエリアの人が50%ぐらいに凝縮される。密度二倍^^


ドルパンはあんまり知らないから後ろで見てたけど、もうね、MCおもしろすぎ


ギターのトラブルの間にめっちゃ長くMCして、むしろギターのトラブルありがとうみたいな気分になる。







「しゃーぃ!!!」




口癖になりそうww



次がトロゴリ。


彼らは1st以外は全部持ってるからフロントで見る。


スカダンススカダンス左回り左回りw


楽しい^^


なんかビークルのカバーやるとかいって、今日は女の子が少ないからやろうと思ってた曲はやらない、とか言ってたから、「お、JAPANESE GIRL以外カヴァーったのか!」って思ったら、JAPANESE BOYと名乗ってバッチリJAPANESE GIRLを演奏



・・・・





しゃーぃ!(早速



トロゴリ、予想以上にかっこよかった。



というか、いきなりオイスカが聴きたくなった、CIM強し。


Sunlit skinnyとか聴いてたらやっぱね。。うん。



そして、お目当てハワイアン!


Opening SEがなんか激しいのが流れてきて「かかかか変わった!?」とか思ってたらそのあと普通にいつものが流れてきた^^



ってか、人多っ!!


SEですでにフロントエリアが密度120%ぐらい。。


すでに柵から待機しよる奴もおるし^^



そしてやべぇかっこよすぎる


大好きなA CROSS OF SADNESSは半ばぐらいで出てきてほんまにテンション絶頂!!!!



そして、I BELIEVEのダイバーが多いこと^^


楽しい楽しい^^^



ハワイアンでは主に畑野さんがMCやるんやねー、もぅ結構毎回考えさせられることとかが多くて、同じドラマーとして見習いたいMCでありました(微ズレ




そして、トリのレイザーズ!


ピザツアー以来じゃー



・・・・・・て、か、、





客、減っとる!!



ハワイアン目当ての客が多かったか・・・


レイザーズみんと帰るとかあほな客どもめっw



彼らは一曲が短いから何曲も聴けるのが嬉しいところ^^



へーイ!オレーイ!!パーンカーデーリーック!!!



これが、いい曲すぎる、ライヴやと楽しい曲すぎる!!



ライヴも半ばにして、なんと僕らはゲタオヤジの真相を知ることになる・・・・・



なんか、レイザーズのライヴに毎回来てるっぽい、オヤジ(※ダイヴもしますよ!)


なんと、今年で還暦を迎えるそうで!



いやぁ、おめでとうございます!(で、いいのか?w


しかも彼がライヴハウスに通い始めたのが2,3年前で離婚の気晴らしが理由。


ダ、ダークすぎるっwてかケンジさんが言うようにマジで人生どこで道が変わるかわからんね。



ECではかれらの大名曲、OJISANも聴けたし、満足ですよ笑



帰りにトロゴリの物販でタオル買うと、代金ピッタリ出しただけでステッカーつけてくれた^^


ど、どんないい人なんや!ww





帰りに、暑い暑い言いながらこの時期に半袖でマクドまでいったのに、出て行く頃には上に二枚着込んでも寒かったのは印象的やったなー・・・・・・














・・・・・・







しゃーーぃ!!