俺の年は明けた

COUNTDOWN JAPAN 06/07 WEST!!!!



CDJの一日目ぇー、というか一日しか参戦しませんが*1




いやぁー、インテックス始めてやけど、まず思ったのはZEPP近ってこと



今回若干名の遅刻者のため、髭が最初から見れないという!!



まぁ、言ってるわたくし遅刻しましたが


まぁ、そんなわたくし一番に到着していましたが


・・・・・・・矛盾のようで矛盾でない!



もぅ、言わないでも分かるやろうけど全員ちこk(割愛




なわけで、荷物も預けずに髭直行!!



髭(HiGE)
YOUR SONG IS GOOD(最初一瞬)
LOST IN TIME
昼飯
YO-KING(最後一瞬)
MO’SOME TONEBENDER
100s
KEN YOKOYAMA
ELLEGARDEN
DOPING PANDA



こんな流れで見てきたさ



髭は外からみょーに聞き覚えのある曲、





「ギルティは罪な奴」


まさに、二ヶ月前文化祭でやった曲やん



急いで中へ、羽はえた人たちが歌うステージを見に


後ろに目をやると、使ってるドラムセットの横に空いたドラムセットが。。。


何かと思えば途中から微妙にツインドラムになった笑



てかMC面白いやべぇ、




終わるとクロークへ、荷物預けて物販をのぞく、


お金が非常に無いので500円手袋を購入、


そう、写真はグッズね、解説すると




写真1 リストバンドとホルダー*2 レア度★☆☆☆☆


入り口でもらえる


写真2 CDJ手袋 レア度★★☆☆☆


物販で売ってる、異常にクオリティが低い、指の間で文字が切れて右手のがコントダウン(CONTDOWN JAPAN)になってる、別に手が大きくない俺でも入りにくい


写真3 紙(笑) レア度★★★★★


特定の人だけがもらえる笑 でも周りの奴らは持ってる奴が多いw強いww



こんな感じさ・・・



次にロスト〜までの時間をユアソンを見る


ザコンピの曲とビークルスプの曲しかわからんけど結構やったので良かった、一瞬やけど



そしてロスト〜、


奴らかっこよくなったね!!


ずっと前タワレコインストアライヴ見に行って以来やたけど、バンド形式になって一段かっこよくなったと思う


今度ちゃんと聴いてみよう


とにかくかっこよかった、なめてると痛い目みるバンドやね



そして、飯を食ってって並びすぎ!!


もう二時やで!?!?よい子は昼飯はとっくに食い終わってる時間やで!?



しゃあないから、すいてたアメリカンドッグとか売ってる店で食べる





フェスまで来てジャンクとか!!



食い次第、なんか展示場やら何やら回ってよーきんぐ見に行く


なかなかでした、


次、モーサム


モーサムもHIGHバンドでやったからやるかなー、とか思ったけどやらず。


でも、カッコいいバンドと認識


アツかった、誰かに借りよう



そして百式


だろ〜う、だろ〜う?


良かった、誰かに借りよう



次にKENくん


やっぱりカッコいい!!


そして、モッシュ激しすぎ!!やっぱり、kenくんはこーやないと!!!


TEN YEARS FROM NOWで思わず飛んでもたわ^^


で、スタッフに三回ぐらい絡まれて注意を受けて、でも結構みんな激しく脅迫されたみたいね^^;


おれ紙渡されて、アカンって知ってるやろ?これよう読んどきや、って言われただけやで?^^


特に女の子はだいぶ絡まれて厳しく注意受けたみたい、この辺ウザいね



そして、後ろからピットに帰る途中迷った



そんで、柵に直面してピットに帰れなくなったー;_;


そしてRickey Punkがかっこよすぎる、好きすぎる!!


しかしそのころは、柵の後ろ・・・・・・・


これからは、会場の構造把握してからのぞみます



あと、途中で「横山ぁ〜」って叫んでる人がいてウケた笑、名字とか笑



お次がエルレ



ちょっと、死ぬってこの流れ!!



けど柵乗り越えてピット直行、


よかったー、


けど、FIRE CRACKERSからの曲多すぎー >_<


昔のって、ジターバグとRED HOTだけちゃうかなー


ジターバグは激アガったけど^^


ALTERNATIVE PLANSもやらんかったなー、あれはCRACKERSの中でも好きやのに



まぁ、ええや、カッコよかったし!



そして、DOPING PANDA


エルレ終わってから行ったけどギリ始まってなくて良かったー^^



もー、最後やし踊り狂ったわー、


モンバスでもそうやったけど、会場の前から後ろまで踊らすことができるのが彼らのライヴのええところやなー^^



そして、なんとカウントダウンしました


29日よ今日w


彼ら東京でのカウントダウンやけど、大阪と差があるのに我慢できないって!


ええ奴らや、そしてECでもカウントダウン笑


東京でも二回はカウントダウンせぇへんやろーなー東京に勝った^^(ぁ(争いポイント意味不明



こんな感じで、今日も無事に終わりましたとさ、


終わって晩飯食ってる時にモンバス組にも逢えたし、良かった良かった^^




てか、残り二日も行きたかった・・・・・





*1:予定のため、仕方なくね

*2:タイムテーブルとかがのってる