世界、開け。


今日、学校の友人3名と大阪某所に行った。


ライヴ以外で大阪行くとかがっさ久々やん


正直つきあいでいくには無理がある場所かなーとも、思いましたが?


思いましたが?



まずなんばってなんばHATCHとなんばROCKETSしか無いんかと思ってたんやってば





明日引越しの仕事入ったー、


早めに切り上げよー





とりあえず、目が・・・頭が・・・・・





午後はカラオケー、テナーエルレレーンB-DASHアスパラ時にシャカラビとか歌ってたけど、周りが常にあれなんでちょっとその後は頭があれってきていってきたかもー




なんか今日新しい世界の扉が開けた気がする



いや、開けただけで入りませんが。。




God I found the key I found the key
But how come it doesn’t work
The sliding door is closing
I am stuck here
Please don’t close the door
My dreams are behind that
I heard the voice calling me calling me
 (C)ELLEGARDEN




いや、呼ばれても私は踏み出しませんが。



結局どこ行ったかは想像にまかせます



まぁ、楽しかったです、たぶん^^^





P.S.最近ハマってるもの「^^^」←三つ目・・・・・・下らなっ。



うわっ、引越し中止になった、倉庫に変更・・・・ダル。