やっててよかった山登り

別に山とか登りませんがね。



こないだ、関学の三田キャンパスの方の文化祭行ってきた。


一応行くかもしへん身としてはチェックスしとかんとやね。


何事も事前チェックスは重要やで!道とか迷うかんね(方向音痴出た)


今日は友達おったからまよわんかったものの。


で、三田の人には悪いけど、第一印象は田舎ってことかな(ぁ(ちなみに第二印象はのどか〜


文化祭の真っ最中で上ヶ原キャンパスの普段より人少ないってか半分以下、ってことは伝えておきたいかな(内輪ネタ失礼



さておき、今日は友達につられていったから、前半は友達目当てのダンス、後半は俺が目当ての軽音サークル"Deep Stream"


最初は結構ダンス見てたけど思ったんが、ダンスって結構カッコええな、ってこと。(体操やってたせいかブレイクはあんまりやった・・・


俺すぐ影響受けやすいからダンスはじめそうになったやん!


そのあと軽音みて自我を取り戻しましたが。


危なー、究極にキャラ違い()なことするとこやった;;


早まるもんやないね。



そんで軽音へ。


軽音は野外フェスやってたよ、芝生の前やったからみんな座ってゆったり聴いてた、いい感じ、こういうの好き^^


てか俺も後夜祭は野外やぁ^^星空の下でキラーチューンをやるんや、チュンチュンチューン!(壊れ w/ヘッドバング


ってか、ダンス見る前にちらっとのぞいたんやけど、MC5分ぐらいやっててやっと始めたと思ったら黒夢やります。」やってさ・・・・


いや別に偏見はないけどビジュアルはあまり聴きませんもんですから。


んで、帰ってきてみたら違うバンドでELLEGARDENの虹!


いいねぇ〜、去年中庭でエルレ4曲ぐらいやったのを思い出すってか思い出したくないわー!!!


まぁ、あんなグダグダ演奏も、今となればええ思い出、どうせ来年になったら、今年のも思い出したくないわー!!!とかゆってるんやろ?俺。


そんなん、わかってんねん、いちいちいわんでもわかってるねん。。



さて、いつものネガティヴシンキングはおいといて、


つぎ?に出てきたのが変な顔だけ穴空いたカニみたいな段ボールかぶったギタリストが出てきてビークル!?とか思ってるさなか変なセッション開始。


Gt.&Vo.「山登りー、山登りー、やってよかった山登りー」















・・・・・・・・・こいつら変態か!?(そうです(コラ





一分後、全員パート変わってこれから始まりますよな雰囲気、なるほどさっきの状態はなかば釈迦で言うところのThe Crapみたいな存在やった訳ね、



さっきの山登りくん(命名)はドラムスローンへ、ってこいつドラムかぃいぃぃ!


カニ段ボールのまわりをむしり取って丸い部分だけ残って、さながらドーナツかぶってる感じになってもぅわけわからん。。。



で、気付けばここ女性ヴォーカルのバンド、ハイ来たよ!(早


基本女性ヴォーカル雑食ですから、なんでもいけますから、肉でも草でもこいや(何


で、なにやってたかな、ぁ〜クラッシュのLONDON CALLINGやってたわ、いやあれあんまり別に好きな曲でもないけど、女の人が歌ったらかっこええわ、マジで


もうすぐで告白しそうにn(もぅ帰れ


それで、しばらく物販(という名のフリマ)にいる人に軽音について聞いてて、来年ここに入れれば軽音にはいるかもなこといったら


彼のたまはく「じゃあこの中(フリマ)からなんか買ってくれたら来年まで君の顔覚えとくで!」



ぇ、何商法ですか?振り込め詐欺か?(全然違


んで、ちょっとかっこよさげの小物けいカバン(?)があったから


3ミリ「じゃあこれいくらですか?」


軽音部員「じゃあ特別に・・・・・いくらにしましょか?(隣にいる先輩に聞く」


その先輩「10円で。


軽音部員「えっ、ちょっ、それはいくらなんでも・・・・じゃあ50円で!!」





価格先に言えやwwいくらでも買うっちゅうねんwwww



あぁ、よくわからんけどええ買い物した。








結局それしか買いませんでしたが。







いやいや、なかなか楽しいね、ここはなんか一体感が凄いね、生徒も通る人全員知り合いみたいなテンションで、






位置的には田舎やけどもね(掘り返さない












よーし、3日は自分の文化祭やぁぃ!




山登りー、って使おうかな(冗談ですよ