実家の窓からBOWBOW!!


今日はとりあえず火曜という事で向こう行ってたあいだにリリースされてたCDを買いに行った。


とりあえず当面の目的はdiscordのdon't leave without saying good byeとSLIME BALLのTHE POINT IN TIME


ってうかSLIME BALLはまだ不確定要素やったんやね、まぁ視聴機耳に当てて0.4秒で買いやな、っておもったのはゆうまでもないけど。


あっ、indies issueも発売してるやん、ってことで1冊購入。


\5800也、まぁ普段ならわめいてるけど、今の俺はちょっとかねもってことで、よしとしよう。


二週間金使ってなかったに等しいし。。。うん


このノリで中古CD屋へ!!


2,3週間分見て変からきっといろいろある!


まずMIKEYへ、まぁ今日結構使ったしさらぁっと流し見してただけやねんけど、


ふとHi-STANDARDのところを見ると、、、Comeback My Daughtersのspitting kisses発見!!


いやいや、共通点PIZZA OF DEATHってだけやん(笑)それでハイスタんとこ置くってのもすごいなww


まぁ、中古CD屋やからありえることやね。洋楽のところにlocofrankが3枚ほどおいてあるB●OKOFFとかではありえへんことや。。


いやぁとりあえずCBMD買ったよ、でもこれ欲しかったからうれしいわぁ、2nd聴いて良かったから1stもほしかったんやなー。


ピザといえばSLIMEもピザやから今日ピザ二枚目やなー


なんて思いつつ次にリズムボックスへw


まぁ、さっきのは中古とはいえ結構今日は使ってしまったものの、ちょっと帰り道にあったんで、ね、足がかってにね、しゃあないしゃあない。


ぁ、WATER CLOSETやん!!いやいや、これは買うしかないやろー!!


よくみたらレジストレイターズ?やったかな?とのスプリット。


そーいや、いつかのindies issueでそんな見た気が。。とりあえず、即買いです。


てかそいやこれもピザやww今日はピザ祭りやー、わっしょーい!!


おっとおっとストレイテナーのROCK END ROLL発見!


そーいや、ミニアルバムはノーマークやったなーw


いやぁ、中古で買うと全部1000円せえへんからなぁ、嬉しいなぁ、買おう。


おいおい、すごい事になってきたよ、いっそもう一枚ピザのCD探すかw


とか思いつつ、もはやピザのロゴに重点絞って見てたら、おいおいおいあったよ!!


まじで!?ほんまに今日ピザ祭りやん!!


タイトルに目をやると、"Comeback My Daughters - spitting kisses"


・・・これどっかで見たな、しかもめっちゃ最近。。。


うわぁ、めずらしい、ほしがってたのを一日に二回見ることなんてめったにない、てか初めてかも。。。


それより気になるんは・・・・・・・・ね?


いや、みたらあかん、なんかいやな予感がするから見たらあかん。


いやでも・・・・・・・・・ね??



やっぱね、そりゃ確認しときたいやん。




棚から取り出す。






あれに目をやる。。










やられたぁあぁぁ!!



200円安いやん、しかも盤質Aで!


あぁ〜もぅやってられーん、中古の200は大きいでぇ、ほんまにもー、やってられーん。


もぅあんな店信用せぇへん、たまに全然レアでもなんでもない普通のCDを定価以上で売ってるBOOK●FFの次に信用せぇへん。


でも、今日買ったのは全部あたりやったから結果オーライ(?)でしたっと。